

ブログ閉鎖のお知らせ

皆さん、暑中お見舞い申し上げます。
今年は世界中すごい暑さにみまわれているようですね。
世界中の人々が自然を保護することをもっと真剣に考えなければなりませんね。

シグノ サナトリウムの建築も終わり、只今は中に入れる機材、ベットとかその他のものの到着をまっているところです。
また農業学校の方は日本のCODEの寄付により校舎の建築がはじまりました。
これも皆様の援助のおかげと思います。

私のことですが2回も入院したりしてすっかり日本にお便りするのを怠けてしまいました。
7月終わりにカナダにまいります。

それでブログでのお便りはこれで終わりにいたします。
皆様ハイチのことに関心をお寄せ下さいましてありがとうございました。

シスター須藤昭子


プロフィール

須藤昭子

Author:須藤昭子
すどうあきこ
クリスト・ロア宣教修道女会
1927年4月生まれ

最新記事
ハイチ 復興への祈り
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
