

日本の皆様

東北関東大震災とそれに伴って起こった大きな津波、原発事故の大変なニュースに大変心を痛めています。
ハイチの地震の時、日本の多くの方々から励ましと支援を頂いた私たちは、
日本の皆様方のために物資的な援助は出来ず心苦しく思いますが、一日も早く復興できますようにお祈りしております。
皆様ご一緒に頑張りましょう。


シスター 須藤昭子
シスター エヴリンモリネ(シグノサナトリウム責任者)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

始めまして。

Sr.須藤様

始めまして。
ハイチも日本も大変だと思います。
今、日本人に必要なのは、人を思いやる心です。
明るいニュースもありますが、ともすればマイナスになりがちです。
今、日本人が本来持っている美しい心を取り戻し、一丸となって頑張れるように毎日祈っています。

ハイチで頑張っていらっしゃる方達のことは存じておりますから、
義援金等の援助のことはどうかご心配なさらないで下さい。
Sr.須藤のそのお気持ちだけで充分に伝わりますから。

ありがとうございます。
プロフィール

須藤昭子

Author:須藤昭子
すどうあきこ
クリスト・ロア宣教修道女会
1927年4月生まれ

最新記事
ハイチ 復興への祈り
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
