スポンサーサイト


blogにコメントをくださった皆様へ

沢山の方からコメントを頂き嬉しく感じています。
特に若い方が将来にむかって、何か世界の人々のために役にたちたい方向ずけを感じておられるのを知り非常に嬉しく感じました。
世界のみんな兄弟ですから、みんなで幸せになれるように力をつくしましょう!

シスター須藤昭子

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日、テレビでシスターのことを知り、衝撃を受けました。

「一緒にいることが大事」とお話されていましたが、現地の方々はシスターがいらっしゃることで、どれだけ温かく、ありがたく感じておられるだろうと思いました。

シスターの生き方は、私にとっても今日からの生き方の励みとなりました。

ありがとうございます。
今日から気を入れてがんばります!

がんばれ~

ハイチはどうですか?
あなたのような人は日本・世界の誇りです。

私は11歳です。
大人になったら、あなたのようなひとに
なりたいです。
須藤昭子さん大好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイチに4月に行きます。

こんにちは。ブログを拝見しまして、コメントさせていただきました。私はダンスでの社会貢献活動を広める団体DANCE2PEACEの井上翼と申します。ハイチの地震で片足を失ったバレエダンサーの方の記事を朝日新聞で見まして、心が震えました。それをきっかけに、2011年4月にハイチに伺い、ダンサーの方に会いにいこうと思っています。もし、宜しければ現地でお会いしたいのですが、お時間頂くことはできないでしょうか?私のメールアドレスです!ぜひご連絡頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!tsubasa_job1979@yahoo.co.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています。

シスター須藤さま

 はじめまして。
夫は先日シスターのお話を伺ったハイチにいる自衛隊の一人です。
暑さ・洪水・コレラ。。。
日本では到底考えられない生活環境と思います。
どうかお身体をご自愛ください。
そしてハイチの一日も早い復興、普通に暮らせることを願っています。
プロフィール

須藤昭子

Author:須藤昭子
すどうあきこ
クリスト・ロア宣教修道女会
1927年4月生まれ

最新記事
ハイチ 復興への祈り
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
