スポンサーサイト


皆さまのお気持ちに感謝

非常にたくさんの方々から、NHKのハイチの放送のあとブログでコメントを頂いて驚いています。
励まし、お祈り、寄付の申し込みなどをいただきました。
ありがとうございます。
こうして日本の皆様が応援してくださっているのを感じて大変力強く感じています。

お1人づつにお礼をかけませんのでまとめてお礼を申し上げるのをおゆるしくださいませ。
ハイチに直接送金はできませんので日本の修道会の管区本部の方にハイチ援助会をもうけておりますので、良かったそちらの方にお願いいたします。
援助物資を送ってくださりたい方もいらっしゃいましたが、こちらでは地震の前から物資はほとんど届かない状態でしたので、現在はなおさらです。
お心だけを感謝して受け取らせていただきます。

こちらはだんだん暑くなってまいりました。
厳しい夏になりそうです。
まだ大統領選挙後の問題が解決していませんので、おいのりくださいませ。

シスター須藤昭子



ハイチ援助会
郵便振替口座
00120-4-29007
クリスト・ロア宣教修道女会 ハイチ援助会


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、シスターの夢が叶いますようにv-259

最近の世界は荒れています。さまざまな問題からくる暴動・・。

この世の中に希望を与えてくださるのはシスターの愛ある行いです。すべての人へ愛を与え、奇跡が訪れることをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして 先日のテレビ拝見いたしました。
私は37才のごく普通の派遣社員ですo(^▽^)o
シスター須藤さんに感動しました!
そしてハイチの悲惨な状況を知り、一日も早く復旧するよう祈っております。
私自身今の現状を色々考えさせられる番組でした
応援してますのでお身体に気をつけてガンバッて下さい


No title

こんにちは。こちら日本はとても寒い冬をすごしております。例年にない降雪に被害も多く、地方の一人暮らしのお年寄りには厳しい冬になりました。ハイチはとても暑いのですね。須藤様もご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日のテレビ拝見いたしました。

はじめまして。v-206
その後ハイチの様子はいかがですか?

先日のTV放送、大変感動いたしました。
須藤さんは本当に日本のマザーテレサですね!

これからも健康に気をつけて、ハイチのためにがんばってください。
心より応援しております。v-205v-206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/11のテレビに感動しました

こんにちは。昨日のテレビ「この日本人がスゴイ」を拝見しました。
ご高齢の方が海外であんなに頑張っていることに感動しました。
地震から1年も経つのに、ハイチの復興は遅れているのですね。
この40代のオヤジにも何かできることは無いかと考え、ハイチ援助会の郵便振替口座に僅かですがネット振込で寄付させていただきました。これからもお元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

須藤昭子

Author:須藤昭子
すどうあきこ
クリスト・ロア宣教修道女会
1927年4月生まれ

最新記事
ハイチ 復興への祈り
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
