スポンサーサイト


簡単にあったことを書きます;

11月2日 死者を記念して祈る日です。
レオガンの教会のミサに行きました。
1時間ぐらい記念して祈る人の名前が読み上げられました。
地震で亡くなった人たちの名前でしょうたくさんの人のために祈りました。
日本のお盆の日みたいなものですね。

3日オフィス トクーワン
「地球VOCE]より取材に来られ午前中シグノサナトリウムでの取材をうけました。

4-5日 サイクロントマでハイチ各地で洪水発生し、死者も出ている様子、
わたしのところ、シグノは大丈夫でしたが、レオガンは洪水がありました。

6-7日 少しの晴れ間がありホットする。
懐中電灯を頼りに泥んこの中を歩かなくてすみますから、まだ仮設住宅はできてませんので、
仮設の食堂も炊事場もテントです。

8日お天気になり、ほっとします。
これでメールもやさしくやり取りできるでしょう。
皆さんお元気で。  

シスタ―須藤昭子
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

須藤昭子

Author:須藤昭子
すどうあきこ
クリスト・ロア宣教修道女会
1927年4月生まれ

最新記事
ハイチ 復興への祈り
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
