スポンサーサイト


少しずつ

シクローン接近との報で、洪水を心配してます。
レオガンに2件のコレラが出たとのことですが。こちらは大丈夫です。
コレラの問題でテント村の住民たちを早く仮設に移すことが進められているようで、何事も悪いことばかりでないと思いました。
農業学校敷地内にもうじきコンテナ2台を物置のために設置します。第一歩です。
テント生活者がいなくなれば垣根をすぐしたいと思っています、でないと再び不法侵入者がきますので。

国立結核シグノサナトリウムにもうすぐ井戸堀がはじまります。
物置の修繕や炊事場の建設の相談中です。

いつも皆様のご寄附に感謝しています。
こうして働けるのも皆様のおかげですものね。では次回まで。

シスター須藤昭子

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お元気そうで何よりです。

「できごとは無意味には決して起こらないんです。」
須藤さんの岩波ブックレットに記されていますね。
とても励まされる言葉になってます!!

No title

先日、NHKで須藤さんの活躍を拝見いたしました。お元気そうで、こちらが励まされる内容でした。須藤さんの本も読もうと思い注文しました。須藤さんを見ていると、人間はつくづく人の為に、生きるものなんだなぁー、と思いました。お体に気をつけて頑張ってください。私も須藤さんに負けないように、日本でがんばります。須藤さん応援してますよー。
プロフィール

須藤昭子

Author:須藤昭子
すどうあきこ
クリスト・ロア宣教修道女会
1927年4月生まれ

最新記事
ハイチ 復興への祈り
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
