スポンサーサイト


無事に

無事にハイチにつきました。
きょうは荷物整理してますが発電機のまわっている間に急いで書いてます。
夕べは暗くて途中の状態はわかりませんがすごく車が渋滞しました。
今汗を拭きながらこのメールを書いています。
仮設住宅はまだできてません。でもちゃんと寝る場所がありました。
安心してください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

須藤さん

お久しぶりです。
中央大学2年の竹間貴慶です。
覚えていらっしゃいますか。

ハイチに行かれたということで無事に帰ってくることを日本から願っております。
日本に帰ってきた際は、ハイチでのお話を是非お聞きしたいので、またお会いしたいと思います。

余りご無理なさらないようにしてください。
それでは。

竹間貴慶

No title

須藤様
先日出版されたブックレット読みました。
道は準備されていると言うお考え、心に残りました。
ご自愛のほどお祈り申し上げます。
プロフィール

須藤昭子

Author:須藤昭子
すどうあきこ
クリスト・ロア宣教修道女会
1927年4月生まれ

最新記事
ハイチ 復興への祈り
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
